ネットワークビジネス月収0円!全然稼げないんですけど!!

っていう人案外多いですよね。

ネットワークビジネス月収1万円程度取ってる人は、、、意外にいません!!

ネットワークビジネスで稼ぐというと、とかく最初は月収100万円位はすぐに

稼げるようになると思って始める人が多いですが、意外にネットワークビジネスで稼ぐには

時間が掛かります。

毎月5人ずつくらいコンスタントに勧誘してダウンを増やしていっても月収ではなく、

新規紹介報酬くらいで数万円ほどの臨時収入程度の会社が多いのではないでしょうか?

ネットワークビジネスで稼ぐイメージと言うと、高級車に乗って、豪華客船での

世界旅行なんてイメージがあると思いますが、それは決して嘘ではありませんが、

最低でも1,2年はコツコツ頑張ってダウンが積極的に動けるようになってからの事なのです。



hainan-105596__340[1].jpg



自分がダウンを一人ひとり作っている間の収入はいわば直線の収入です。

ダウンのそのまたダウンが成功報酬を手に入れてからの収入の伸びは

まさに2次曲線を描くように増えていきます。

ですから、全然稼げない!!と嘆く方はぐっとこらえて

成功を信じてコツコツ続けてくださいね!

権利収入はそうそう簡単には手に入らないものだと認識してください。

アップラインの成功している人たちも同じビジネスを同じやり方で

やってきた人たちです。何も特別の事はありません。

このビジネスを信じて愚直に続けた結果なのですよ。

焦らずに行きましょう!!



寝ている間にダウンがザクザクで驚いた!!







にほんブログ村