超多忙サラリーマンが仕掛けるネットワークビジネス成功法

ネットワークビジネスで成功したいけど勧誘したり、セミナー行く時間がないあなたに口コミも勧誘もしなくていい、隙間時間にインターネットで出来るネットワークビジネスを伝授しちゃいます!!これであなたもリストラや老後の心配からおさらばだぞよ!

記事一覧

アムウェイの勧誘はある方法を使えばうまく行く!

あなたはアムウェイ勧誘をしていて、中々話を聞いてくれないと悩んだことはありませんか?

勧誘すればするほど人は離れていきます。

でもある方法を使うと人が食いついててくるんです(笑)

この方法を使って僕はたくさんのダウンを作る事に成功しましたよ!

今までとはちょっと話し方を変えてアムウェイに相手が構えないようなアプローチに変えていきましょう。

アムウェイに誘われるんだなと思わせずに勧誘する方法は名付けて、

押してもだめなら引いてみろ戦法!!


write-593333__340[1].jpg


人は逆に動く生き物ですからはじめから

「仕事としてこの商品を口コミで伝えていったら収入になるんだよ、1回やってみない?」というよりは

「この商品を口コミで伝えたら収入になるけど、君は忙しいから難しいよね」と言った方が

「そんな事ないよ」と反発したくなるもんです。この逆に動きたくなる性質を利用します。

他の言い方では

「あなたはこんなこと興味ないでしょ?興味ないよね?」

「これすごくいい商品なんだけどあなたでは買えないよね」と言った方が

今まで聞く耳を持たなかった人が聞いてくれるようになりますよ!!

あんまり話を聞いてくれない人にはいったん引いてみて下さい。成約率アップ間違いなしです!!

でもそんな駆け引きせずににダウンを増やすことが出来たとしたらどうでしょう?



ネットなら寝ている間にもダウンが出来る!!






にほんブログ村




アムウェイの勧誘で友達を無くさない方法!

アムウェイ勧誘友達を無くすと心配のあまり、友達アムウェイ勧誘出来ない

ディストリビューターのあなたに、是非とも聞いてほしいお話があるんです!!

それは僕が過去に体験したお話なのですが、びっくり仰天の話なんですよ!

僕がアムウェイに始めて参加したのは20年以上前で、もうずいぶんと昔の話になりますが

現在においても同じことが言えますので、きっと今のあなたのお役に立てると思いますよ!

まぁ、昔はMLM全般にやれ、ねずみ講だの、悪徳商法だのと悪評が多かった時代ですが

その当時からアムウェイ勧誘友達を無くす、財産を失う、絶対失敗する、、、、

腹が立って仕方ないのですが中にはそれは犯罪だ、逮捕される、なんて言う人までいました!

(時代が変わって今はそこまで言う人はいません!安心してくださいね)

兎に角アムウェイと言えばこのような否定的な言葉を投げかける人は少なくなかったのです。

今ではアムウェイを真似た会社が犯した昔のマルチまがい商法などを知っている方も少なくなりましたので、

20代、30代の方は友達無くすと言ってもピンとこない方も居るぐらいです。

でもいざ、アムウェイの会社に入会して友達を勧誘してみると

見事に撃沈するんですよね、これが。

ただし、ここからなんです。



sunset-2103130__340[1].jpg




友達を無くす事って果たして悪い事なのか?

本当に悩むべきことなのか?

僕は片っ端から友達に声を掛けました。

その結果何人かの友達は僕の話を聞いてくれ、自分が進めるアムウェイに入会してくれました。

ですが、大多数の友達は僕の事を遠ざけるようになり、話を聞いてくれませんでした。

まぁ、ただ僕の友達の場合は、ビジネスの話は聞いてくれませんが、

時たま飲みに行ったりとかの交流は有りました。

全く切れてしまった方は、そもそも知り合いや同級生程度で友達では無かったのかもしれませんがね!


それから年月が流れ・・・・・


当時僕の話を断った友達が、僕に電話をかけてきて、

「その後どうなの? 儲かってるのかい?」

「今度会って話を聞かせてくれないか?」

などと言ってくるではありませんか!!

これには僕も驚きましたよ!

当時はあれだけ、辞めとけだの、俺は騙されないぞ!なんて言ってた彼らが

ビジネスに興味津々で話をしたいと言ってくるんですから!!

僕はこの時思いました。

あの時、アムウェイの話をしていたおかげで、もう会うはずもなかった昔の友達が

年月を経て一緒にビジネスが出来る友達となって帰ってくるんだ。スゲーー!!!

誰にでもタイミングが有るのです。

僕が勧誘した時が丁度のタイミングの人は始めるし、そのタイミングじゃない人は始めない。

たった、これだけの違いなんですよ!

車が欲しくない人に友達だからと言う理由であなたが営業したら買うと思いますか?

それとアムウェイの勧誘は一緒なんです。

それなのになぜかアムウェイの勧誘をしたら友達を無くすなんて変な解釈する人が

多いのです。

欲しい人に欲しい情報なり商品なりを持っていくから買うだけの事なのです。

今では僕は仲のいい友達とアムウェイを一緒に出来て最高に幸せだと思います。


ネット活用なら寝ている間にダウンが出来る!






にほんブログ村

ジュネスグローバルのビジネスは会社任せでもうまく行く訳とは!

あなたはジュネスグローバルの急成長の秘密をご存知ですか?

ネットワークビジネスの主催会社は星の数ほどありますが、ジュネスグローバルほど

セミナーに力を入れている所は他にはないでしょう。

日本上陸後ジュネスグローバルはあの有名なモナビィーを買収し、

ビジネスセミナーを頻繁に会社主催で行っています。

ですから友達を勧誘する時もあなたが直接ビジネスの話をしなくても

会社主催のセミナーに連れて行くだけで

ジュネスグローバル側が親切丁寧にやってくれますので

あなたがビジネスを始めたばっかりで報酬プランなどをうろ覚えでも大丈夫なんです!

では実際にどんなビジネスセミナーが用意されているか見て行きましょう。



travel-1767532__340[1].jpg



ジュネスグローバルミーティング


ジュネスミーティングとはこれからのジュネスビジネスに関わる最新の情報を

お届けし、ディストリビューターのビジネスに活用できるプログラムで構成されています。

現在活躍されているディストリビューターやパートナーの方々からのスピーチもあり、

参加することでビジネス拡大のヒント得終えることが出来るものとなっています。

このジュネスミーティングはグループで参加することによって

グループのモチベーションアップに効果的ですよ!

大体東京新宿の住友ビルの本社セミナールームと大阪梅田のTKPガーデンシティで行われることが

多いです。

今までの傾向として平日の19時~21時の開催が多いですね。

ジュネスグローバルベーシックス


ジュネスベーシックスは文字通り登録されたばかりの方を対象とした説明会です。

3つのテーマでジュネスグローバルの社員が詳しく分かりやすく説明する構成です。

3つのテーマは3つのプログラムとなっており、1日1プログラムですので

一気に詰め込むタイプのセミナーより深く理解が得られることから評判が良いようですね。

このジュネスベーシックスではあなたの紹介したい友人や知人やジュネスグローバルに

興味のある人を連れて行くのに適しています。

ジュネスグローバルが年間に1300億円以上もしかも世界の140か国以上で売れ続けている事を

きちんと証拠をもとに説明してくれますので、安心感をもってビジネスを

始めてもらえます。

それではその3つのプログラムを紹介しますね!

➀ジュネスグローバル会社概要



世界140か国を超える国々で展開しているジュネスグローバルの魅力を説明します。

またジュネスのビジネスを始める前に知っておかなければならない部分を分かりやすく

説明してくれます。

創業以来常にダイレクトセリングマーケティングでモメンタムランキングNo.1は伊達ではない!!

➁ジュネスグローバル製品概要(レクチャー)


ジュネスグローバルの製品がどういうコンセプトで開発されているのか

そして日本で流通している製品の使用方法を詳しく教えます。

ジュネスグローバルの製品は若返りに特化した今までに例を見ないものばかりで、

使い方も他の会社の製品とは異なりますのでこれを聞いておくことで

あなたも幹細胞テクノロジーを利用した製品を効果的に使うことが出来ます。

ルミネスと言った化粧品ラインだけではなく、テロメアを伸ばす効果の高い製品群の

フィニティやAM.PMなどや

ダイエットサプリのZENシリーズなどの説明も聞けますので

このプログラムを聞くだけで良い愛用者の方などを連れて行くのも良いですよね!

➂ジュネスグローバル報酬プラン



ジュネスグローバルの報酬プランはバイナリーとユニレベルの2本立てなので

少々複雑ですが、稼ぎやすいプランになっています。

そして特筆すべきはジュネスグローバルは世界中のあらゆる国に差の国の言語で日本と同様の

ホームページが用意されていますので、どこの国の方にだってあなたのダウンに登録することが

可能です。

この辺りは最近のネットワークビジネス企業らしくスマホで登録する事も専用アプリで簡単です。

そしてジュネスグローバルは別の国に展開する時や、新製品発売時などに

大型プロモーションを行う事でも有名ですが、

このプロモーションも中身が結構複雑ですが、このセミナーに参加することで

よく理解することが出来ますので、プロモーションを利用してボーナスチャンスを

手に入れたり、世界各国でいこなわれるエキスポ(大型コンベンション)の割引を受けられたり

出来ますよ!

各プログラム友1時間から1時間半程度とコンパクトにまとめられていますので

忙しい合間を縫って参加できるのもうれしいですね!

そしてうれしいことがまだ有ります。

ジュネスサロン(新宿住友ビル)では来客者に抗酸化ジェルのレスベラトロールたっぷりサプリ(リザーブ)

の無料配布や新製品の記憶に働きかける海馬に有効な成分が入った話題のサプリ(M1ND)

の無料配布なんかを不定期でサプライズ企画として行っていますので、運が良ければあなたも友達も

新製品なんかをもらえるかも知れませんよ!

ちょっと他の主催会社では見られない過干渉とも言えるセミナーを利用すれば

あなたも玉井さんのような億万長者になれるかも!!

時間が無くてもネットなら寝ている間にダウンが出来ちゃいます!!



馬バナー.jpg




にほんブログ村



240×240_c.jpg
Copyright © 超多忙サラリーマンが仕掛けるネットワークビジネス成功法 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます